2008年2月19日火曜日

IXY Digital 300がVistaではつながらない?

PCを入れ替えたので、あまり気が進まなかったがVistaに入れ替えた。

移行作業は、特に問題なく進んだ。XP -> Vistaの移行ツールというのがあって、これが、良くできている。ネットワーク経由で、前のマシンからファイル、アカウント、メール関連の設定等を移行してくれるので、思ったより、楽に移行出来た。

で、CANONのプリンタ、デシカメ関連のVista用ドライバ、ユーティリティをサイトからダウンロードしてたら、IXY Digital 300のドライバがない!!!

IXY Digital 300のVista対応の欄には×がついていて、「カードスロットやカードリーダーを経由して画像をパソコンにコピーすることは可能です。」と書いてある。

って、CANONさん、私のPCにはCFカードリーダなんてついてないんですが!!!

なんでUSB経由のカードリーダーみたいなもんなのに、サポート出来ないんでしょうか?

0 件のコメント: