2009年1月20日火曜日

Googleは信用できないかも?

正月気分の良い気持ちでふらふらと家に帰ってパソコンをつけて驚いた。

今外で見てきた月の形とGoogle desktopの月の形が全然違う!!!

えっ?と思い自分の釣りのブログを立ち上げてみたら、今外で見た月の形は私のブログの方が正しかった。というか、本当は、さっきフラフラと歩きながら見てた月は、私のブログの月より細かったようにも思うんだが...

皆さ~~ん、Googleは嘘つきですよ~~~!!!!
東京の月とMountainViewの月は角度が違うから、見え方も違うとか...そんな事ないと思いますよ~~~~!!!騙されちゃいけませんよ~~!!!

証拠写真ならぬ証拠スクリーンショット出しときます。私のブログの月齢とGoogle Desktopの月齢の2ショット。

皆さ~~ん、なんでもかんでもGoogleの結果が正しいなんて騙されちゃダメですよ~~~!!!
正しい月の形を知りたければ、私のブログを見て下さい。
去年の2月から更新してないけどm(_ _)m

この文章書いて、画像アップするのに1時間半程、真夜中に余計に時間使ってる私はだたのバ○物です(^^

0 件のコメント: