2009年6月22日月曜日

iPhone3.0:縦の物を横にもしない

iPhone3.0にアップデートしてから、なんかメールの調子がおかしい。受信エラーが多発している。と、言っても前からPCにUSB接続した時に「メールの設定が一致しない」というようなエラーが出てた(心当たりアリ)ので、これはこちらの責任なんだろうな~

それにしても、取れる時は取れるけど、取れない時は全部のアカウント(除く*softbank..*.jpってちょっと正規表現がおかしいが(^^;)がエラーになってしまう。それもWi-Fiの時とか3G接続の時とか分かりやすいタイミングではないので、よくわからない。

後、心持ち文字入力が重くなった気がする。特に初っ端がクッと引っかかる感じかな?

それより何より、縦の物が横にならないって事ありませんか?

産経新聞とSafariで本体を横にしても横になってくれない。これもなってくれる時も、たまにあるのでやっかいなんだけどね。

--------------090707追記-------------------

そういえば先週くらいのアップデートで産経新聞はめでたく横になるようになりました。

0 件のコメント: